2017年05月31日

コミティア120当選番号

コミティア120で配布したペーパーの当選番号です。
今回は5名の方に色紙プレゼント。乱数メーカーさんを使わせていただきました)

2017-05-102.jpg

当たった!という方は、mushi888★gmail.com (★→@) まで、メールにてご連絡ください。

【必要事項】

● 送付先の住所と氏名
● メールアドレス
● 当選番号がわかるように撮ったペーパーの写真
● 色紙に書いてほしい名前(ハンドルネームなどでも可)
 

受付〆切は、2017年6月30日 です。
描いてほしい人のリクエストなども書いておくと・・・もしかしたら叶うかも。
(※諸事情によってはむずかしい場合もあります)

お返事まで少しお時間いただくと思いますが、よければ!


※7/27日追記
受付〆切&プレゼント発送完了しました。
ペーパーもらってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
またなにか少しずつですがプレゼント企画などできたらと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。
posted by 原田繭 at 19:11| 同人・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする