2017年05月28日

「まんがライフMOMO」3号連続掲載予定

着物乙女四コマ【花乙女恋しきもの】6/28(水)発売の「まんがライフMOMO8月号」から、8,9,10月号と、3号連続で掲載していただけることになりました。

じわりじわりと描くことができています。応援してくださっているみなさまのおかげです。
なんとか連載化させて、続きを読んでいただけるよう頑張りたい。

img024.jpg

8月号はなんとカラーも載ります。すごい。あいかわらずの水彩塗りです。普段やらない主線を入れたり、カラーでまんがを描くのも初めてのことなので、どんな感じになるかちょっと緊張しています。やさしい感じにしたいなーとイメージはあるので、表現できたらいいなと思っています。

posted by 原田繭 at 11:11| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする