2015年08月21日

次回は11/15のコミティア

コミックマーケット88、暑い中いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
予想していたとはいえ、地味なブースになりました。まあ、作風も絵も地味だし、らしいといえばらしいからと自分に言い聞かせて開幕。普段一人でスペースをとることがないので、色々と大慌てで。

でも、心配をよそに沢山の方に来ていただけまして。
『たまらんもの』は完売しました。1-3が先になくなってしまい、手に入れられずじまいだった方、申し訳ありません。念のためと持っていった4-6、7-9も売り切れて驚いています。
コミケはなかなか出られないので、いい経験でした。そのうちまた出たいところ。

--------------------------------------------------------------------------------------------

次回参加予定のイベントは、秋のコミティアになります。

COMITIA114
2015年11月15日(日)11:00〜16:00
東京ビッグサイト東2・3ホール

また例のごとく、【スーチェ・ミーチェ】さんと【THEE SENTIMENTAL UNION】さんの合同スペースに委託させていただく予定です。

『たまらんもの』の再販は今のところ未定です。
コミケで出した新刊は、多めに刷ったので、次回ティアに持って行けます。
めずらしくカラー表紙なのですが、今カラーの研究をちらほらし始めまして、印刷にどうでるかなーと塗り方を色々試しています。絵柄もそうですが、カラーもこの先少し変わって行くかなという予感です。


posted by 原田繭 at 22:00| 同人・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする