2017年05月31日

コミティア120当選番号

コミティア120で配布したペーパーの当選番号です。
今回は5名の方に色紙プレゼント。乱数メーカーさんを使わせていただきました)

2017-05-102.jpg

当たった!という方は、mushi888★gmail.com (★→@) まで、メールにてご連絡ください。

【必要事項】

● 送付先の住所と氏名
● メールアドレス
● 当選番号がわかるように撮ったペーパーの写真
● 色紙に書いてほしい名前(ハンドルネームなどでも可)
 

受付〆切は、2017年6月30日 です。
描いてほしい人のリクエストなども書いておくと・・・もしかしたら叶うかも。
(※諸事情によってはむずかしい場合もあります)

お返事まで少しお時間いただくと思いますが、よければ!


※7/27日追記
受付〆切&プレゼント発送完了しました。
ペーパーもらってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
またなにか少しずつですがプレゼント企画などできたらと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。
posted by 原田繭 at 19:11| 同人・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

「まんがライフMOMO」3号連続掲載予定

着物乙女四コマ【花乙女恋しきもの】6/28(水)発売の「まんがライフMOMO8月号」から、8,9,10月号と、3号連続で掲載していただけることになりました。

じわりじわりと描くことができています。応援してくださっているみなさまのおかげです。
なんとか連載化させて、続きを読んでいただけるよう頑張りたい。

img024.jpg

8月号はなんとカラーも載ります。すごい。あいかわらずの水彩塗りです。普段やらない主線を入れたり、カラーでまんがを描くのも初めてのことなので、どんな感じになるかちょっと緊張しています。やさしい感じにしたいなーとイメージはあるので、表現できたらいいなと思っています。

posted by 原田繭 at 11:11| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

同人誌通販

コミティア120おつかれさまでした。今回は出かけに時間を間違えて走り込みで入場のうえ、時間を間違えていたものだからペーパーを刷りそこね、後から追加することになったりと、とてもバタバタしてしまいましてすみませんでした。ペーパーの記載の抽選番号、当選の発表は5月末の予定です。少しずつ進めています。

THEE SENTIMENTAL UNIONさんに預けていた「たまらんもの1-9」も足りなかったそうで。
次のイベント参加まで間が空きそうなのと、かねてより通販のご希望をいただいていたのに応えられていなかったので、BOOTHを開設してみました。うまく使いこなせそうなら、今後ここでも、原田繭の同人誌を買うことができるようになります。

top4.jpg
原田繭(夢肆 BOOTH)https://mushi64.booth.pm/

ちょっと手探りなので、念のため発送までの日数を多めにいただいているのと、在庫数があまりないので、ぜひ本の形で!という方はご注意を・・・。
「たまらんもの1-9」に関しては、もう売り切れてしまうので、デジタルデータでの販売も考えてみています。現在勉強中です。できるかな・・・
通販開始にともなってサイトやpixivでの無料公開は終了しました。読んでくださったみなさま、ありがとうございました。


今後の予定は左バナーの【おしらせ】や、twitterなども参照のこと。
確定次第、更新します!どうぞよろしくお願いします。

posted by 原田繭 at 19:32| 同人・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする