2016年09月14日

カラーなど

HKcat19.png

【 花乙女恋しきもの 】読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
好きな物事に夢中になっている方がとても好きでして、最近そういう子をたくさん描いている気がします。
可愛いと言っていただけたりもして嬉しい限りでした。アンケートや感想など、本当にありがとうございます。大事に大事にさせていただきます。

すごい久しぶりに透明水彩絵具にも挑戦したので上げました。twitterでは途中経過もちょろっと上げていたので、変化の様子に興味がある方はそちらも。色々思い出そうとしながら、実験しつつ描いていました。水彩はスキャンや印刷でなかなか魅力が出せなかったので落ち込んで、しばらくさわっていなかったのですが、最近は綺麗に印刷されてる本とかも見かけて。デザイナーさんすごい。


夏コミも無事終了しました。遊びに来てくださってありがとうございました。
年内の予定がまだ不確かで、ちゃんと告知できないものが多いのですが、ひとまず参加予定のイベント情報を。申し込みはしたので、どちらも受かったら出ます。

10/23(日) COMITIA118
またいつも通り、スーチェ・ミーチェさんとTHEE SENTIMENTAL UNIONさんの合同ブースに混ぜてもらってひっそり参加する予定です。夏コミで出した新刊と、描いてるカラーでポストカード作ってみたい。原画も持って行ってみたいけど、机が空いてたら・・・といった感じでしょうか。秋はスーチェ・ミーチェさん恒例、猫カレンダーが出ることが多いので、そちらメインにすると思います。猫好きさんもぜひぜひ来てね。

12/末 冬コミ91 
創作少年で申し込みしました。こちらは個人サークル夢肆と、スーチェ・ミーチェさんとの合同スペースになります。なる予定です。THEE SENTIMENTAL UNIONさんはアイマスで申し込んだ模様。あ、違うサークル名で出てるのかな。詳しくは各HPやtwitterにて。


予定はまたわかり次第左バナー上に書きますので、どうぞよろしくお願いします。
記事を書く余裕がなくてもそこだけは〜と思っているのですが、更新されたかどうかわかりずらいですかね。大丈夫かな。工夫を思いついたらまたなにかしようと思います。

posted by 原田繭 at 19:58| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする